PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IL BISONTE リメイク

先日買ったムックのIL BISONTEバッグ。
突然の雨で汚してしまい、何気なく洗濯機に入れました。


雨でできた汚れはすっかり落ちましたが、
革のタグから染料が出て、バッグにシミが!!!
あ~。タグを外してから洗えばよかった・・・

タグを外して、慎重に漂白剤につけてみたりしましたが、


1002 (1)
↑やっぱり茶色くシミが残ってしまいました・・・キタナイ~
無念です。


気を取り直してリメイク☆

タグの裏にピンを付けて、バッジにしました。

1002 (2)
↑カシメも付けてみた。
OTOKOMAEです。

1002 (3)
↑タグが付いていた位置にバッジをつけたら、
なんとなくシミがごまかせました。

またバッグが汚れたら、
バッジを外して遠慮なく洗濯機で洗えるー♪



このバッグ、うーさんが気に入って使っています。
私も気に入ってましたが、いいんです。


1002 (4)
↑もう一個、買っておいたから。あはは。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

