PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋用

1008 (1)
↑今度は鍋用ですって!水陸両用のズゴックさんです。
色々出てくるなぁ。


1008 (2)
↑鮮やかな水色。
ズゴックさんの爪の形のフォークが付いてきました。

1008 (3)
↑パッケージから出すとやっぱり地味。
ズゴックさんは”昆布風味!”
”こんぶ”って言われちゃうと、手に取らざるを得ない。

鍋用ですが・・・
お鍋にするなら、2,3機投入しないと足りなさそうです。
我が家は湯豆腐でいただきました。

ほんのり昆布風味。
ザクよりはおいしくいただけました。



さてと。こんぶくん、またご協力お願いします。
今回のは、ちょっとかぶりにくいかな?

1008 (4)
↑見事に着こなしています。
ぷっ。きみはほんとにかわいいねぇ。

1008 (5)
↑こんぶの帽子コレクション♪
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
先日は素敵なものを盛りだくさんありがとうございました
<m(__)m>
暗記パンは賞味期限大丈夫でしたよ。
久しぶりの日本のお菓子に娘と2人大興奮でした。

こんぶちゃん、元気そうですね。
日本にもすっかり慣れたかな?
年末には忙しくなっちゃう?
ほんとにお会いできたらいいなぁ…

| Mallow Blue | 2012/10/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Mallow Blueさん、こんばんは!
いいえいいえ!もう、私が好きなものを選んでしまったので、
変なモノばかりで、送った後に大丈夫だったかしら?と心配になるほどでした・・・恥。

こんぶは、のんびり過ごしています。とても元気です!ありがとうございます。
年末にお会いしたいですね!
日本でまた会えるなんて、すごいことですよねー!

| 562. | 2012/10/21 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

