PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜

1014 (1)

赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが開催されていました。


1014 (2)
↑生憎の曇天模様・・・
会場に着くと、ぱらぱらと細かい雨が降ってきてしまいました。


テントの中の席は、もういっぱいで座れません。

外の席で、やっと隙間を見つけて、


1014 (3)
↑ソーセージとキノコのピザを頂きました♪

しかし。
下戸の私たちは、ビール無し!
オクトーバーフェストにいて、アルコールを飲んでいない大人は、
恐らく私たちだけでしょう。

周囲の陽気な酔っ払いたちは、
小雨など全く気になっていないようでしたが、
素面の私たちは、雨にあたりたくないし、ちょっと寒い・・・

早々に席を立ち、赤レンガ倉庫の中へ。


1014 (4) 1014 (5)
↑シャンデリアがかわいいHistoria Cafe。

ここはウエディングパーティーもできるようで、
奥の部屋にはドレスがたくさん下がっていました。


1014 (6) 1014 (7)
↑レアチーズケーキとミルクレープ♪

暖かい飲み物とケーキで、ほっと一息。
何しに来たんだろね?


小雨なので赤レンガ倉庫からの海もきれいに見えず、
横浜駅まで戻ることにしました。
お天気が良かったら、もう少しお散歩したかったのですが。



横浜駅から横浜中央郵便局へ。横浜切手館が目当てです。

1014 (8) 1014 (9)
↑ここで、米国への桜寄贈100周年記念切手を見つけました。


0419 (6)
↑アメリカ版も持ってます。
同じ場所をモチーフにしていますが、かなり印象が違います。
日米とセットにできてよかったです。


最後にNISSANグローバル本社のギャラリーへ。


1014 (10)
↑ウサイン・ボルトとコラボで、トラックができていました。


1014 (11)
↑いい大人が走り。


1014 (12)
↑周りの目もなんのその。ゴールを決めていました。
我が家のウーサン・ボルトです。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

