PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンカバー

お友達にお願いされて、ノートパソコンのカバーを作りました。
そのお友達は器用なので、自分で作れると思う・・・
でも、私はすごーく、ヒマ。
喜んでもらえるなら、チャレンジです。

ナチュラル・シンプル、リネンベースで、柄は水玉かチェックで。
ということでした。

シンプルと地味の境目ってなんだろう?
シンプルに、シンプルに。と思って柄を合わせたら・・・
地味になりました。あ~。も~。


IMG_7505.jpg
↑カバーの上に乗っているのは小物入れです。
マウスを乗せておいたり、ペンを置いたりできるかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kombu562.blog129.fc2.com/tb.php/63-7fba28ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

