PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ橋道具街

1020 (1)
かっぱ橋道具街に行ってきました。


最寄駅の田原町駅を出て、目の前の地図を見ながら行ったのに、
全然違う方向に歩いてしまい危うく迷子になるところでした。

一度、駅まで戻って、再探索。

1020 (2)
↑目印になるニイミが見えました。
コーヒーカップの看板がかわいいです。


浅草のそばなので、

1020 (3)
↑横道からスカイツリーも見えました。


かっぱ橋道具街は、キッチン用品や食器がなんでも揃う場所です。
カフェやレストランで使うものもなんでもあります。
他にも食品サンプルやラッピングの材料などもたくさん。
料理に対する興味が薄ーい私でも、プロ仕様の道具を見るだけで楽しい!

家を出るのが遅かったので、あまり見る時間がなく、
足早に3~4軒のぞいただけでしたが、欲しいものがたくさんです。
仮暮らしじゃなかったら、買って帰りたかった!


1020 (4) 1020 (5)
↑ニイミで心をわしづかみされたもの。
そばちょこです。なんと大名行列模様です。
あまりにもかわいい・・・
落ち着いたら買いに来ようと思います。


1020 (6) 1020 (7)
↑がまんできずに買ってきたもの。
木のトレーで、朝ご飯を食べたり、お茶したり。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

