PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

とても暖かくてお出かけ日和の本日。


1104 (1)
↑昭和記念公園に行ってきました。


1104 (2)
↑銀杏の紅葉は始まったばかり。
まだ緑色が多いです。

昭和記念公園はわんこOKのため、わんこ連れがたくさん!
どこを見てもわんこ・わんこ。
今回は行かなかったのですが、ドッグランもあります。

広い公園の南側から入って、北側にある花の丘を目指します。


1104 (3)
↑途中にあった原っぱの横のコスモス畑では、黄色いコスモス。
爽やかな花畑です。

原っぱを過ぎると、花の丘が見えてきます。

1104 (4)
↑ピンク色の丘!
一面、コスモスです。遠くから見るとサクラソウの花畑のようです。


1104 (5) 1104 (6)
↑こんぶ、きれいだねー。興味ある?

1104 (7)
↑ピンク色のコスモス畑は、ほんの少し花盛りを過ぎていました。

公園の中のレストランはわんこが入れないので、
おにぎりを買っていったのですが、軽食をテイクアウトできるところがあちこちにあり、
わんこ連れでも食事に困ることはなさそうです。

公園の一番北まで来たので、ぐるっと周るように歩いて駐車場に戻りました。
とても広くてきれいな公園なので、
こんぶも、るんるんで歩いていました。
たくさん歩いたので、クルマに乗るとすぐにぐーぐー。
こんぶ、楽しかったかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

