PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お灸

今日は雨の中、こんぶの病院へ。

鍼灸治療の2回目です。

うーさんに見せたくて、治療の様子を撮らせてもらいました。


1106.jpg
↑首のところに鍼が1本。腰のあたりにお灸。
お灸から煙がもくもく。
煙も匂いも、気にならないようです。

こんぶは至って真面目に治療を受けているので、
笑っちゃいけないのですが、ちょっと笑ってしまう。ごめん。

治療の邪魔になってはいけないので、ここで退室。
このあと、たくさん鍼を打ったそうです。


診察台に乗ったときは、ぶるぶると小刻みに震えて緊張していましたが、
治療が始まると、あくびをしたりリラックス全開!
治療が終わって私のところに戻ってきたときは、るんるん♪でした。
気持ちいいんだろうねぇ。
うらやましい。




ツボ押しもしつつ、発作の間隔が長くなるようにがんばっています。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆こんぶ | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

