PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー

本日は立冬。
暦の上では今日から冬ですが、ぽかぽかと暖かな1日でした。


帰国前に時間切れで仕上がらず、持ち帰ってきた
サンキャッチャーの金具を取り付けて、完成させました。


1107.jpg
↑きらきら☆

日本の電圧でも使えると聞いて、
グラインダーとハンダゴテを持ち帰ったのですが、
思わぬ落とし穴。プラグが3つ足!!!
そのままではコンセントにさせず、アダプタを探してからの作業でした。


重たい腰をやっとあげて、完成させたのですが、
始めてみればやっぱり手を動かすのは楽しいです。

アメリカクラフト部クラフト部 の勝手に日本支部?、ひっそり活動中です。
関連記事

| ステンドグラス | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

