PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monsters Inc

木枯らし1号も吹いて、そろそろ冬本番。
ビヨルク編みを再開しました。


1120.jpg
↑Monsters Inc!・・・のつもり!
私は編み方がきついので、作った編み図よりも縦長になってしまいました。


最初はToy Storyのリトルグリーンメンにしようと思ったのですが、
難しすぎて編めませんでした。
で、色が似ているMonsters Incのマイクにしてみた。
そして、友情出演でサリー。


コチラ、明日会うお友達に押し売り予定です。

笑ってもらえると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆編物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 13:54 | |

Re: 編み図

おひさしぶり♪メールを送ったよ!

| 562. | 2012/12/04 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

