PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナメント

荷物を全部出してしまったので、
今年の我が家にはクリスマス飾りは何もありません。

先日Arkyさんが送ってくださったアンティークのポインセチアリースも、
丁寧に梱包して送ってしまいました・・・
うっかり!!!


ついでにホットカーペットも送ってしまって、
実家から借りたストーブの前をこんぶと争っています。
そんな毎日です。


ハンドメイドをされる方のブログでよく見かけるコチラ。

1212.jpg
↑クリスマスオーナメント☆作ってみました。

元ネタはビンテージ生地で作られたマリメッコのオーナメントだそうです。

薄い生地で作るときれいにできました。
母と一緒に作ったのですが、母はささっと2つ仕上げてしまいました。早っ。

あとは下げるためのヒモを付ければ完成です。
今年唯一のクリスマス飾り、楽しく作れました。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

