PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今日で2012年も終わり。あっという間です!
引っ越し続きだった今年はずっと落ち着かない生活でした。
来年は少し腰を落ち着けられるでしょうか。


今日も朝からずっと雨。
昨日の晴れ間は貴重なものだったようです。

お出掛けする気分にならないので買い出しだけして、
のんびり過ごしています。

1231 (1)
↑ステキ百貨店MARKS&SPENCERへ。

1231 (2)
↑キューピーマヨネーズやわさびが置いてありました。
日本食材が地元のスーパーで手に入るのは嬉しいです。

1231 (3)
↑夕飯に使いたかったキャベツは、柔らかいものがありました。
それと、おいしそうなおやつ。
みんなMARK&SPENCERブランドです。

イギリスは食事がおいしくないとよく聞くので、かなり覚悟をして来たのですが、
私としては、全然問題ありません!
スーパーで買うパンやおやつ、出来合いのおかずしか試していませんが、
どれも余計な味付けや香りが付いていなくて、全然いける!
アメリカのスーパーのモノよりもずっとずっとおいしいです。

まだレストランで食事をしていないので、レストランはイマイチなのかしら?
それともアメリカ生活で味覚がおかしくなっているのかも??

ヨーロッパ各地から食材が集まるからというのも、重要なポイントかもしれません。
アメリカではなかなか巡り会えなかった、
おいしいチョコレートもスーパーで簡単に手に入ります。


大晦日の本日、ヘンリー君で掃除をして軽いモップ掛けをして、

1231 (4)
↑年越しラーメンをいただきました。
チャーシューの代わりに入れたベーコンも薄味!
おいしくいただきました☆
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

