PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

1月4日は、こんぶの誕生日です。
ネズミ年生まれの彼も今日で5歳。
スカイプで呼ぶと、首をかしげながらドアップでコチラを見てくれます。
かわいいー。かわいいー。あー、さわりたい。
早くお迎えに行きたいです。




渡英時期がクリスマス後だったので、
イギリスはちょうどセール期間中!
でも、ロンドンでは観光名所だけ見て回ってお買いものはしませんでした。
どこに行っても、すごい人・人・人で。
日本人もたくさんみかけました。


ということで、年が明けてから近くのショッピングモールをうろうろしてみました。

小さい雑貨屋さんでへんなの発見。

0104 (1) 0104 (2)
↑赤帽!?吉井って何よー?
知り合いに吉井さんがいたらプレゼントしたかったかも。
・・・これは見るだけにしました。

へんな日本語をあしらった服やバッグ、流行っているようです。
逆に日本で売っている英語が書かれている服はなんか心配で着られません。


0104 (3)
↑買ってみたのはこれ。

0104 (4)
↑トーストにぎゅっと押し付けてから焼くと、
ユニオンジャック柄がでます。
おしゃれなトーストになりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

そしてそして、こんぶちゃん、
お誕生日おめでとう!!!

早くお迎えに行けるといいね。

こんぶママさん、聞いて~~~~(>_<)
日本からの飛行機内、それはそれは大変でした。
いつもなら離着陸の時は足元にわんちゃんは置いてくださいね。って言われる程度…
お膝の上にキャリーバックから顔を出したベリーさんを載せているのですが、後アメリカ到着まで4時間というところでキャビンアテンダントの人に顔も全部入れて蓋を閉めてと言われてしまいそれからが大変(^_^;)
長い時間全部入れて蓋を閉められたことがないベリーさんはキュンキュン大騒ぎ…
本当に大変でした。
こんぶちゃんはちゃんと蓋をきっちり締めて乗っていたのでしょうか?
今まで顔だけ出せたのが奇跡だったのかしら???
なんだか次の一時帰国の時はどうしようかと考えてしまってます(T_T)

こんぶちゃんはどうでした???

| Mallow Blue | 2013/01/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Mallow Blueさん、こんにちはー☆
お祝いのメッセージありがとうございます。

ベリーちゃん、大変だったんですね!
確かに年々わんこをキャビンに乗せるのは厳しくなってきたなぁと思います。
そのときのキャビンアテンダントさんの裁量によるところが大きいですしね!
こんぶは足元で蓋を少し開けて乗せていました。時々ちらっと顔を出して、私たちを確認していましたが、ほとんどバッグの中で寝ていましたよー☆
ベリーちゃんも黒いので、足元なら時々顔が出ていても分からないかも??

| 562. | 2013/01/06 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

