PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週火曜日にインターネットが繋がるはずでしたが、
なぜか使えてしまいます。不思議!
でもとても助かります。



今朝起きたら雪が降っていました。

それから粉雪がずっと降り続いて、

0114.jpg
↑3~4cmくらい積もっています。

左側の小屋のようなものは、ガレージの庭側です。これも今のところ開かずの扉です。
そして、小屋から伸びているロープは、洗濯物干しロープです!
外国は外に干す習慣が無いのだと思っていたので驚き。
中庭になっているので、人目がないからOKなのかも。
でも・・・
しょぼしょぼと毎日のように雨が降るイギリスで外に干すの??
取り込んだり、また出したり、大変そうです。
1日中いいお天気の日があれば、お出かけしたいので、
私は室内干しにしようかなーと思っています。


日本とスカイプをしたら、日本はもっと積もったそうです。
遠く離れているけど、同じように雪が降っていると聞くと、
意外と近いね!なんて錯覚してしまいます。
関連記事

| 暮らし | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

