PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショップ

まだクルマに乗れないので、週末ごとに家のものを揃えています。
今週末は、リビングに置く棚を探しにIKEAに行ってきました。

ぴったりサイズの棚が見つかったのですが、
早速開けてみたら、ドライバーと金づちが必要でした・・・
組み立てるのに必要な工具は船便の中。早く届かないかなぁー。


IKEAの帰りに、アンティークショップデビューも果たしてきました。


0119 (1) 0119 (2)
↑イギリス版PYREX、ありました。
正面から見るとグラタン皿のようですが、持つところが付いている・・・
何だろうこれ。


0119 (3) 0119 (4)
↑なんかかっこいい箱も!
茶色い木箱のほうは、とても欲しかったのですが、
AMMUNITION BOXと書いてあり、AMMUNITIONって何・・・??
危険な薬品だったら怖いので、置いてきてしまいました。
帰宅して調べたら、”銃弾または爆薬”でした。
こんなポップな箱にそんなものが入っていたなんて!!
今度行ったときに私が持ち帰って、ゆるいものを入れて使いたい!!

小さいお店でしたが、ぐるぐるっと見て回りました。
そして、持ち帰ってきたのは・・・


0119 (5) 0119 (6)
↑Brassの小物です。
ロウソク立てと、スタンプケース、入れ子になったガラスの箱。
いいのかしら?と思うほどリーズナブル♪
楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ヨーロッパ | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

