PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージ

ずっと降っていた雪で家の前も真っ白。
週末は見て見ぬふりをしていましたが・・・
今日は10時から船便の配送があるので、意を決して雪かきしました。


ガレージに雪かきスコップ、あるかなー?と探しに行ったのですが、
普通の鉄のスコップしかなく・・・
フラフラになりながら雪かきをしていたら、
お隣さんが雪かきスコップを貸してくださいました♪
優しいお隣さんでよかったです!

粉雪なので、そんなに重くないな~なんて思っていたのですが、
想像以上に雪かき範囲が広い!
しかも歩道の部分は人が歩いて踏み固まってしまっているので、
スコップを強く差し込まないと動きません。
やっと終わったときには、もう腰が・・・


我が家のガレージですが、前の住人だった方から、
「ガレージの中に棚が造りつけてあって、クルマは入れられない。」と聞いていました。
1台はガレージの前のタタキに駐車して、もう1台は家の前に路駐するんだそうです。
こちらは路駐もOK。路駐できないところは黄色い線が引いてあります。
2台目は路駐というのは、よくあるスタイルだと言っていました。

そうなのかー。せめて棚を外して1台はガレージに入れたいなぁ。
なんて思っていたのですが!
ガレージを開けてみてびっくり。

0121.jpg
↑これ!!
ナンダー?この扉。棚があるから・・・とかいう問題じゃなくて、
そもそもクルマが入るような扉じゃないです。
なんでこんな扉なんでしょう?不思議。


ガレージの中にあるのは、
大家さんのモノと前の住人さんが置いて行ったモノです。
ゴミぐらい捨てておいてよ~と思いつつ、今日のところは扉を閉めました。



届いた船便は52箱!帰国時の目安にします。
お昼も無しで4時まで頑張りましたが、3分の1も片付かなかった!
関連記事
スポンサーサイト

| 英国式 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

