PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンセント

イギリスのコンセントの横には、

0123 (3)
↑スイッチが付いています。


電化製品を使わないときは、コンセントから抜くのではなく、
このスイッチをOffすればいいのですかね?
イマイチ、このスイッチの活かし方が分かっていませんが、
家中すべてのコンセントがこの仕様になっています。

そういえば、この家に備え付けのランプシェードは、
本体にスイッチがなく、コンセントのスイッチでOn/Offします。
そうか。そういう家電が多いのかな??



このお家は造り付けの棚が無いので、
リビングに置く棚をIKEAで調達してきました。

週末にうーさんに組み立ててもらおうと思っていたのですが、
これがないと全然片付かないので、今日やってみました。


0123 (4)
↑じゃーん。
うーさんが作った書類ケースも置いてみました。
左右2枚ずつ観音開きに開く扉の隙間がひどいですが、
ネジで調節できるらしいです。
・・・面倒なのでやっていません。(うーさん、あとはよろしく。)




本日やっと食器と調理器具をすべて箱から出し終えました。


0123 (1) 0123 (2)
↑半年ぶりの再会。
いくつか選んで持ってきたアンティークも、母の陶芸作品も、
全部大事な食器なので、食洗機に入れられないのです。


アメリカ→日本→イギリスと、
もうちょっとで世界一周しちゃうくらいの船旅でしたが、
日通さんの梱包は完璧!
丁寧に箱の中が段ボールの仕切りできちっと収まっていました。
すばらしい仕事です。

はるばるアメリカから連れてきた
かわいいカップ&ソーサーを飾るガラスの棚が欲しいです。
外から見えない食器棚にいれちゃうなんて、もったいない!(ねっ、うーさん。)



残りは私のクラフト関係なので、ぼちぼち片付けようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 英国式 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

