PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクロース

今日は、ESLの先生に教えて頂いて、English Gardenというお花屋さんに行ってきました。
この時期、サンタクロースがお店に来ていて、
一緒に写真を撮ってくれます。

本来、子供向けイベントだと思いますが・・・ 行きました。
おやつや飲み物も用意されてありました。
わんこも入店OKだったので、こんぶも一緒です。


IMG_3389.jpg
↑サンタクロースのベルトのバックル、”Santa”と書いてあります。分かりやすいですね?

IMG_3392.jpg
↑聖歌隊が歌を歌っています。クリスマス気分が盛り上がります。

IMG_3395.jpg
↑広いお花屋さん、クリスマスツリーがたくさん置いてあります。

IMG_3396.jpg
↑たくさんのオーナメントが、飾りながら売られています。


IMG_3397.jpg
↑これは、私の好みの色合いです。左側にこっそり、こんぶ・・・


IMG_3398.jpg
↑バラがメインのツリー。蝶々もいて、華やかです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

