PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショー☆

今日は近くの村のアンティークショーに行ってみました。

教会の横のホールで行われた小さなショーでしたが、
かわいいものいっぱい。人もいっぱい。
優しそうなおじさんからお買い物をして帰ってきました。


まだ時間が早いので、少し離れたアンティークセンターへ。
アメリカではアンティークモールでしたが、こちらではセンター。
しかも綴りも”Centre”です!


0209 (1)
↑スーパーWaitroseの地下がアンティークセンターになっています。
帰りに食材の買い出しもできちゃう。


0209 (2) 0209 (3) 0209 (4)
↑OTOKOMAEな箱やカゴなどがたくさん。

結局コチラではお買いものはせず、食材だけ買って帰ってきました。




0209 (7) 0209 (5) 0209 (6)
↑アンティークショーでのお買い物。
真鍮製のお釣り皿。こちらは真鍮製がたくさんみつかります。
もうひとつのP.O.と書かれた革の箱は、
”ポストオフィスで使われていた何か”だそうです。
大きさは25cm(長)×15cm(幅)×12cm(高)。
Phoneを入れていたんじゃない?とおじさんが言っていましたが、
固定電話は入らないし、携帯電話だったら大きすぎるような・・・
なんでしょう?なんだか分かりませんが、とてもカッコイイです。

暖かくなると野外でのアンティークショーも増えてきます。
これからの季節が楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ヨーロッパ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

