PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day

ここ数年、欧米で今日の日を迎えています。

男性から女性に花束やチョコレートを渡すのが主流です。
アメリカにいたときは、
花屋さんから大きな花束を抱えて出てくる男性をたくさん見かけました。

昨年までは、おいしいチョコレートが食べたいなーと思っても、
アメリカのチョコレートでは、特別コレといって食べたいものがなく・・・
私も花束をもらったなぁ。


でも、コチラに来て、おいしいお菓子の多さに本当にびっくり!
英国産は少ない気がしますが、
近隣のヨーロッパ諸国から、たくさん集まってくるようです。
スーパーのお菓子でも、十分おいしいー!
アメリカにいた時は全然感じなかったことですが、
今回は気を付けていないと、糖分&油分を取りすぎてしまいそう!


英国の有名なチョコレートCharbonnel et Walkerが、
Waitroseにも置いてありました。
バレンタインデーだからなのか、普段からあるのかは分かりません。
ロンドンまで行かなくても手に入るなんて嬉しい♪

先月は、Charbonnel et Walkerのカプチーノ味をいただきました。

今回は、

0214 (1)
↑王道。ピンクシャンパン☆

0214 (2)
↑ぱかっと開けると、ほんのりシャンパンの香りがします。
紅茶でいただきます。至福の時です。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

