PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッグガーランド

0219 (1)


変圧器が足りなくて使えなかったミシンですが、
とりあえず、炊飯器用のをキッチンから運んできて
やっと動かすことができました。



降圧しているので大丈夫なのは分かっていますが、大事なミシン。
いきなり酷使するのが怖いので簡単な縫い物で試運転しておきたい。
ということで、フラッグガーランドを作ってみました。
コチラのかわいいお店には必ず!飾ってあります。
ステキなお店の目印といっても過言でないような。


でも・・・
ひとつひとつ三角に切って縫うのが面倒なので、

0219 (2)
↑上下を三つ折りにして・・・

0219 (3)
↑こんな感じに切り分けて完成!
ヒモを通すところが垂直だけど全然OK。問題ナシ。

あっという間に完成。
ヒモがよじれないように通すのが最大のヤマでした。




部屋の中に飾るつもりでしたが、壁に穴を開けられないので、
外の物干しロープに結んでみました。
青空に映えます。

天気予報では明日は雨。
雨が降るとどうなっちゃうかしら?
ちょっと心配です。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

