PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切手

そのうち買おうと思っていた、切手を注文してみました。


0307 (1)
↑ロンドのの地下鉄150周年切手!


0307 (2)
↑宇宙切手!


0307 (3)
↑英国のヒツジ切手!



実はヒツジ切手があまりにもかわいくて、2セット注文したのですが、
1セットしか届きませんでした。
へなちょこ英文で、Royal Mailに問い合わせしたところ、
とても長く丁寧な謝罪文が返ってきました。言いたいことが通じてよかった。

がっ!

「担当部署にあなたのメールを転送しました。
その部署があなたのオーダーを調べて、直接連絡が来るでしょう。
もし、何もアクションがなかったら○○○@xxxxにメールしてね!」という、締め括り。

待てどくらせどパターンのニオイがします・・・
関連記事

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

