PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

黄色と茶色の毛糸で作ったもの。


0306 (3)
↑初挑戦のあみぐるみ。

近頃、かわいくてしょうがないライオンを作りたかったのですが、
コチラで編み図をいただきまして、
ポン・デ・ライオンを編んでみました。

ぐるぐるぐるぐる細編みだけでできています。


目ボタンは手持ちのものがあったのですが、サイズが大きすぎたので、
とりあえず、まち針の頭を黒くして刺してみました。
近いうちに樹脂粘土で作ろうと思います。


0306 (4) 0306 (5)
↑ポン・デ・リングたてがみも外れます。しっぽも花の形。
後姿もかわいーい!


0306 (6)
↑サイドビュー♪手乗りサイズです。

ポン・デ・ライオンは、お腹が空いたらたてがみを外して食べます。
食べた後は、しっぽが膨らんでたてがみになります。
ミスドのホームページによると、完全自給自足型なんだそうです。
アンパンマンみたいな??

ポン・デ・ライオン、耳は無いんだなぁ。


とても気に入ってしまって、ついつい手のひらに乗せて遊んでしまいます。
関連記事

| ☆編物 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

