PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stroud(ストラウド)

今週末は久しぶりのお出掛けです。

天気はイマイチでしたが、CotswoldsのStroudに行ってみました。


0309 (1)
↑こんな倉庫みたいなアンティークショップを覘いてみました。


0309 (2) 0309 (3) 0309 (4)
↑探しているものはなかったのですが、いいなーと思うものはたくさん。
でも、もう少しじっくり探してみます。



次に向かったのは、

0309 (5)
↑Rodborough Parish Church。小さな教会です。


ここには、

0309 (6) 0309 (7)
↑機関車トーマスと作者のウィルバートのステンドグラスがあります。
ウィルバートを偲んで作られたものです。

ウィルバートは作家の職を引退したあと、この街で余生を過ごしたそうです。
先に逝かれた奥さまはこの教会に眠っており、ウィルバートは毎日お参りをし、
数年後、ご本人も同じ場所に眠ることになります。


教会内は、おもちゃがたくさん!


0309 (8)
↑トーマスのミニチュアもありました☆


最後に街の中心地に行ってみました。

0309 (9) 0309 (10)
↑週末のマーケットで人がたくさん!

0309 (11) 0309 (12)
↑わんこもたくさん!
思わず2枚だけ隠し撮りさせてもらいました・・・
どのわんこさんもオリコウで、きちんとオーナーに付いて歩いています。
ステキな街でした!
関連記事

| お出かけ | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

