PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

何も用事がなかった今週日曜日のお昼過ぎ。
パソコンの前で2時間も悩んでお買いものしました。


実店舗に行く電車代と一番安い送料を比べたら、ネットの方がお得♪
本当は実物を見て買いたいけど、
うーさんを連れまわすのは気の毒だし。
でも1回は連れて行って欲しいです。うーさん。



0313 (1)
↑日曜日に注文したものが、なんと火曜日に到着!!早っ。


0313 (2)
↑中身はコチラ。
Libertyの生地です!!
英国に来たら大人買いすると決めておりました。
こういう楽しみが異国の生活にハリを与えます・・・

Liberty本店ではなく、お買い得価格で買えるところで注文しました。
B級品が来ることもある・・・というネットの書き込みもありましたが、
私が注文したものは、どれも全く問題ありません。
強いて言えば、なんか生地がくしゃくしゃになってるけど、そんなのは問題ナシ!


洋服に仕立てるのに、これ!というものを選んだ結果、
リバティらしいかわいい小花柄はなく、
鳥・魚・星・実。
色合いもなんだかダーク。

右半分は母に。青系or緑系という希望だったけど違うのも選んじゃいました。
一番上の鳥柄(Strawberry Thief)は、母と色違いで!
この模様は一目ぼれでした。ステキです。


眺めているだけで幸せですが、
このリバティでワンピースを縫いたいと思います。
どきどきです。


実は、次に手に入れようと思っているリバティも既に候補を挙げて準備万端。
気が早いです。むっふっふ。
夏に向けて、地が白い涼しげな花柄がいいなー、なんて。
あ~幸せ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

