PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子羊

今日も朝から雨。3月に入ってから天気が悪くて、週末は必ず雨です。

春になると子羊が見られるよ!と渡英前から聞いていて、
それはそれは楽しみにしていました。
調べてみると、我が家の近くでは3月9日から28日まで!!
少々天気が悪くても会いに行かないと!

うーさんが天気予報を調べると、ファームがある場所は、
今から行けば2時間くらい晴れ間がある!!
ということで、朝からバタバタ準備をして行ってまいりました。


0317 (1)
↑うーさん、やった!青空~♪
立派なファームでした。時計の時刻は合ってないけど・・・
この中庭がある建物でチケットを買います。

0317 (2) 0317 (3)
↑お花も少し置いてありました。
これから種類も増えそうです。


小路を5~6分歩いていくと、動物がいるところに到着。

0317 (4)
↑うーさんがヒツジをうしゃうしゃしています。
想像よりもずっと・・・かわいい☆

そして、ベビーヒツジたちはテントの中。

0317 (5) 0317 (6) 0317 (7)
↑白いの。茶色いの。黒いの。色々なヒツジがいました。

0317 (8) 0317 (9)
↑この茶色くて、太めの柴犬くらいの小さいヒツジは、微動だにせず。
庭で飼いたい!と思うキュートさでした。

0317 (10)
↑お隣はヒツジがてんこもり。
これが毛糸になって、セーターになるんだなぁ。


0317 (11) 0317 (12)
↑コブタやロバもいました。
それから、ウマもウシもヤギもアヒルも!


そして、入り口のカフェでスコーンをいただきました。

0317 (13)
↑Rodda'sのクロテッドクリームがありました!
隣はイチゴジャムです。ベリー系のジャムを合わせるのが基本です。


大満足でファームを出ると、

0317 (14)
↑豪雨再び!!
うーさん、さすがっ。


帰りがけにこちらにも寄ってみました。

0317 (15) 0317 (16)
↑Cath Kidstonのファクトリーショップ。
こそっと撮ったので、目当てだった生地のコーナーではありません。
生地は置いてありましたが、1番欲しいのはなくて、
2番目に欲しいのは、まさかの大特価でしたが、なぜか1mずつに切られた状態でした。

うぅー。残念。
家から近いので、また連れてってもらおう・・・
関連記事

| お出かけ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

