PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花屋さん

なかなか暖かくなりませんが、今日は8度まで上がる予報。
ずっと楽しみにしていたお花屋さんに行ってみました。


0406 (1) 0406 (2)
↑着いてすぐランチ♪
トレーを持って、食べたいものを乗せてもらう方式でした。
気軽な食堂という雰囲気ですが、おいしくいただきました。


まだ寒いせいなのか、お花はそんなに多く置いてありません。
花屋さんなの?と思うほどに、
本、キッチン雑貨、文房具、ハンドクリーム、観賞魚、ニワトリ?・・・
色々あります。楽しめます!


0406 (3) 0406 (4)
↑さすが本場!こんなに大きなHUNTERも!
雨の国なので、防水コートなども充実していました。


0406 (5) 0406 (6)
0406 (7) 0406 (8)
↑お花コーナー。


0406 (9) 0406 (10)
小さい苗を8つ選んできました。

0406 (11)
↑前の住人が置いて行った植木鉢が庭にあります。
なんだか分からないのですがもともと残っていた植物があるので、
空いているところに植えてみました。
お花が咲いてくれるでしょうか。

芝生の上にあるのは、今日買ってきたトリのご飯小屋です。
小さいトリが遊びに来ますように・・・
関連記事

| 暮らし | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん♪ イイ天気だね~。
ガーデニング日和!!
この広ーいお庭で、いつかこんぶちゃんが走り回れる日が早く来るといいね☆
選んだお花が、こんぶちゃんままらしい小花中心?笑。
そのうちチラチラ咲いてくるお花と、やって来る小鳥に癒されるね♪ 
楽しみだねー。

それから!いいなぁ~。ハンターの長靴ーーっ!コレコレ。
あ~うらやますぃ~。。。

| Arky | 2013/04/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Arkyさん、こんにちはー!
今のところ、小鳥どころかイキモノの気配すらありません(笑)
広くて囲いがある中庭なので、こんぶを遊ばせても安心だし、
この中庭、日本に持って帰りたいです。
そして小屋を建て、走り回るこんぶを見ながら優雅にティータイム・・・

英国といえば、ハンターの長靴ですよね!ガーデナーの憧れっ。
冬用にフリース地のインナーまであるんですね~。
お探しのものがあれば仰ってくださいね☆

| 562. | 2013/04/08 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

