PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はほんの少し寒さが和らぎました。
天気予報では今度の日曜日の最高気温は19℃!
急激に暖かくなるようです。

週末に設置したトリのご飯台は、
人っ子一人寄り付かない不人気ぶりでしたが、
本日はシジュウカラのような小鳥がたくさん来ました!


0410 (2) 0410 (1)
↑ご飯台の上にも、洗濯ロープにも☆
芝生の上にもたくさんいるのですが、写真だと見えません。
ピチチチチ・・とかわいい鳴き声です。

春が来た!そんな感じで嬉しくなりました。


もうひとつ、嬉しいこと。

3月末に日本から送ってもらった荷物が届きました。
そろそろか?と毎日玄関を見張っていたので喜びひとしおです。
ありがとう~
中身は型紙やバッグの口金などなど、洋裁副資材です。

コチラでやっと見つけたJoannみたいなクラフトショップに行ったのですが、
ものすごーーく残念な感じでした。
ファスナーを買ったのですが、色がっ!色がっ!毛糸の時と同じ・・・
なぜだろう。
あんまりハンドメイドをする人がいなかったりして?
リバティを生んだ国なのに不思議。

やっぱり型紙や副資材は日本から送ってもらうのが一番。
Japan、すごいな~。


さっそく開梱して最初に試してみたもの。

0410 (3)
↑プリントできる布

家にある普通のプリンタで生地に印刷ができます。
布なので、そのあと縫うことも可能です。

0410 (4)
↑じゃーん。タグとピスネームを作りました。
予想よりも、くっきり鮮明に印刷できました。

黒のシルエットもシンプルでいいけど、カラーに白抜きも存在感があります。
わー、楽しい楽しい♪
しばらくこれで遊べそうです!
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

