PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティ色々

今日は私の誕生日でした。
2年前の事件から、毎年4月後半はうーさんの緊張感が違います。
”ちゃんと覚えているよ”アピールがひしひし。
今朝も、目が覚めたらすぐに「オメデトウ」を言ってくれました。
なんだかスミマセン。
もう誕生日が嬉しい年頃じゃないのに。

うーさんから、プレゼントもいただきました。私が一番うれしいモノ。

リバティ生地のお買いもの♪

いつもはリバティのタナローンばかりなのですが、
今回は違う種類の生地も注文してみました。


0425 (2)
↑コットン80% & ウール20%のLantanaという生地のStefan。
タナローンよりも少し厚めで、わずかに起毛していて温かみのある生地です。


0425 (1)
↑ウール65% & シルク35%のBurwood Fabricという生地で、
KoharuとYoshieの2種類。
ちりめんのような手触りで、斜めに畝がある薄手の生地です。

なめらかな手触りはタナローンが一番ですが、LantanaもBurwoodも、
とても魅力的な生地です。
秋冬の洋服によさそうです。


0425 (3)
↑しっかりタナローンも。オレンジ柄のPicardieと水玉のMelanie Atai。
どちらもかわいい柄ですが色がシブイので安心して着られます。


0425 (4)
↑そして模様お任せの端切れ。サイズはマチマチですが、40cmx50cm程度あります。
色味は希望を聞いてくれるので、白系でお願いしてみました。
飛行機柄、かわいいです!


眺めているだけでも嬉しいリバティですが、
何を作ろうか考えているときも楽しい。
縫っているときも楽しい。
完成したのを着るのも嬉しい。
最高のプレゼントです!ありがと!うーさん。

お友達からも家族からも、おめでとうメールを
たくさんもらいました!
嬉しいです☆ありがとうー!
関連記事
スポンサーサイト

| ☆布物 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 22:56 | |

Re: タイトルなし

ありがとう!ここ数日は庭のタンポポ狩りが日課となっているよ。ほんとに、いくらでも生えてくるんだから!

| 562. | 2013/05/01 03:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

