PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの動画

英国の3連休は、土曜日は少し天気が崩れましたが、
後は毎日五月晴れ!
お出掛け日和が続きました。

我が家はうーさんが海外出張・・・
金曜日にお買い物を済ませて、3日間お家でのんびり過ごしていました。



こんぶがいたら、近所をお散歩するのが楽しいのですが、
1人でウロウロするのは寂しいし・・・
こんぶー。


かわいいわんこの動画で癒されていました。


↑疲れている飼い主のために、こっそりお手伝いするわんこ。
卵の殻を出したり、パセリを添えたり、隠し味を入れたり、
一所懸命にお手伝いしてくれます。
動画の最後、飼い主のお腹の上で寝るわんこ!
これ、こんぶもよくやっていました。
くぅー。こんぶー。


↑芸達者なイギリス育ちの柴わんこ。
賢いです。
かわいい前足をスッと組み替えるところがステキです。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

