PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒツジ

いいお天気の週末になりました。

私たちが住んでいる場所は普通の住宅街ですが、
同じ市内を30分程移動すると、古い村が残っています。
今日は古い村をお散歩してきました。



0526 (1) 0526 (2)
↑このパブでランチをいただきました。
いくつもある入口が開放されていて、人もわんこも自由に入れます。
暖かいので、みなさん中庭で飲んでいます。
私たちは部屋の中で。


0526 (3) 0526 (4)
↑私がステーキ。うーさんがバーガー。
私が食べ過ぎ?うーさんが少なすぎ?
我が家ではよくあるパターンです。

見た目より柔らかいステーキと、
うーさんのお皿のトマトケチャップがトマト感たっぷりでおいしかったです。


0526 (5)
↑日曜日なので、ほとんどのお店は閉まっています。
かわいいお店がたくさんあったので、
今度は土曜日に来たいなぁ。


暖かいコーヒーを調達して、村のはずれの公園を散策。


0526 (6) 0526 (7)
↑公園?牧場?
誰でも通れる小道が草原の中にずっと続いていて、
ヒツジがお食事中の横をお散歩できます。



↑前から来たヒツジさんと鉢合わせ。
どうなるかな?と動画を撮ってみました。

道を譲ってくれて、草の上を通るヒツジさん。
人間の横は小走りです。


のどかな1日でした!
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

