PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車違反

ESLの帰りにお友達と、かわいい街へ。

まずは、カフェでランチをして、食べきれなかったサンドウィッチを車に置いて、
身軽になってから、お買いもの♪

かわいい雑貨屋さんを案内してもらいました。

ぐるぐる何軒か回って、大満足。
じゃーね!とそれぞれの車で家に帰りました。

帰る途中、ワイパーに紙が挟まっていることに気がつきました。
何かの広告かな・・・くらいに思い、
家に帰ったら回収しようと、たいして気にとめていませんでした。

家に着いた時には、その紙のことなど忘れていて、
気が付いたのは、次の日。ESLの駐車場ででした。
紙を持って、教室に入ると、お友達が、
「あ。やっぱり。それ違反切符だよー。」と・・・

2時間まで止めてよい駐車スペースに、時間オーバーで止めていたようです。
ランチのあと、車を移動しておけばよかったです。
罰金は$15でした・・・

IMG_3868.jpg

今度から気を付けます・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

