PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本食材

昨日土曜日、近所で日本人バザーが開催されました。


小さな会場でしたが、ロンドンにある日本食材店が出張してきたり、
日本人が作ったお弁当やパン、お惣菜なども出店していて、
久しぶりに我が家の日本食材の在庫が潤いました。


GP登録の後、家に戻り、うーさんとゴルフ番組を観ていたのですが、
ほとんど興味がない私は睡魔に襲われ、途中から寝てしまいました。
しばらくして、うーさんが「出張者の人を迎えに行ってくるねー」とお出掛け。

そうだ。うーさんが出掛けている間に、
買ってきた食材でお好み焼きの準備をしよう♪
とキッチンに行ってみたら・・・

びっくり!
キャベツとお肉がきちんと切ってあり、もやしも洗ってある。
粉を混ぜるボールまでスタンバイ!
や~、うーさん、ステキ~☆

私が小麦粉と卵を準備している間に、うーさんが帰宅し、


0617_20130617213826.jpg
↑じゃーん。
手際よくお好み焼きを焼いてくれました。
今日、買ってきたオタフクソースと鰹節も乗せて、
具材にシーフードミックスが入っています。

うーさんとしては、ちょっと粉が少なかったと反省していましたが、
さすが関西人ー☆
おいしい~。幸せ~。ありがとう!

明日は、買ってきたお豆腐を冷奴にして、
おからでハンバーグ、シメジは炊き込みご飯♪にします。
関連記事
スポンサーサイト

| 暮らし | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

