PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bourton on the Water

昨日から、うーさんの会社が夏休みに入りました。
夏休みには、電車でパリに行こう!なんて楽しみにしていましたが、
英国運転免許の申請にパスポートを提出してしまい、計画が立てられず・・・

結局パスポートは昨日郵便で戻ってきましたが、
あまりにもギリギリ。
今年の夏は英国でのんびり過ごすことにしました。


気持ちのいいお天気の本日は、水辺にお出かけ!

0728 (1) 0728 (2)
↑コッツウォルズのベニス!Bourton on the Waterという村です。


0728 (3) 0728 (4)
↑名前の通り、村の中を川が流れていてきれいな場所。

0728 (5)
↑わんこも水浴び!
こんぶも連れて来たかった・・・



小さな村なので、すぐにぐるっと見て周れます。
あちこち裏小路を覗いて・・・

最後にThe Model Villageへ。
この村の9分の1サイズのミニチュアが作ってあります。


0728 (6)
↑コチラ、ホンモノの入り口。

0728 (7)
↑コチラ、ミニチュアサイズのこの建物。
石でできているものは石で。木でできているものは木で。
植物も本物。
よくできています!

0728 (8)
↑ガリバー気分です。

0728 (9)
↑少ししゃがんで写真に撮ると、ホンモノそっくり!

コッツウォルズのベニス、楽しんできました。

関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

