PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖を散歩

うーさんの夏休みが終わった先週あたりから、
気温がぐっと下がり、


0811 (1)
↑最高気温が19℃~22℃の日々になりました。
英国らしく、雨が降る日も増えてきました。


0811 (2)
↑雲が高くなり、秋の空。
日本は猛暑だというのに、英国の朝晩は既に肌寒く、
長袖パジャマで羽毛布団にくるまって寝ています。


0811 (3)
↑今日は近所の湖にお散歩へ行きました。
実はこの湖、人工湖です。

0811 (4)
↑白鳥やカモがたくさん住んでいます。

0811 (5)
↑湖の周りが遊歩道になっていて、ジョギングやサイクリングができます。
うーさんもここでスロージョギング♪
ゆっくり歩くように走って、湖一周、1時間でした。

ウィンドサーフィンや水上ジェットを楽しむ人もいて、
夏の終わりを楽しんでいるようでした。



私たちは、せっかくジョギングでカロリー消費をしたというのに、
カフェでランチです・・・


0811 (7)
↑今日はコチラ。

0811 (6)
↑我が街の今年のベストコーヒーショップに輝いたカフェ☆

その割に混雑も無く、静かで落ち着いた店内と店員さんで、
ゆったりと早めのランチができました。

0811 (8) 0811 (9)
↑うーさんはタマゴサンド。私はガモン(塩漬け豚)のサンド。
野菜が新鮮でパリパリ☆
ベストコーヒーショップに輝いたお店なのに、
私は紅茶、うーさんはミルクたっぷりのカフェオレを頼むという無粋さ・・・
せっかくだから、ストレートのコーヒーをいただけばよかったなぁ。



その後、一旦家に戻り、うーさんはゴルフ!
暑すぎず、運動するのにちょうどいいのかな?
元気なうーさんです。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

