PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり秋の気配になり、いそいそとお出掛けしてきました。

行き先はWestonbirt Arboretum
黄色系の紅葉が多い英国で、日本のモミジがある鮮やかな紅葉の森です。


でも・・・

0929 (2)
↑ちょっと早かった~。


0929 (1)
↑この森は自然の森ではなく、持ち主さんが世界各国の美しい樹を集め、
整備している樹木園です。
今日、私たちが散策したのは、この地図の右側のOld Arboretumの一部。
それでも2時間ほど歩きました。


0929 (3)
↑森の中には色づき始めた樹も。


0929 (4) 0929 (5)
↑木のいい香りでいっぱいの森の中、色づいた木を探します。


0929 (6) 0929 (7)
↑お天気もよくて、気持ちのいいお散歩です。

ゆっくり見て回った後は、真ん中あたりにあるカフェで一休み。
わんこ連れの人がとても多くて、楽しい休憩でした。


0929 (9) 0929 (8)
↑カフェの屋根には、野草が植えてあって、なんともステキ。

休憩の後、左側の大きな森に行こうか?と迷いましたが、
今回はパス。
まだちょっと紅葉シーズンには早かったみたいなので、次回のお楽しみです。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

