PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Antique Fair

3月に吹雪の中、連れて行ってもらったアンティークフェア
今週末も開催されました。


晴れ間はあまりなかったけど、
雨は降っていなくて、そこそこのお天気でしたので、
駐車場はクルマでいっぱい!


1005 (4) 1005 (3)
1005 (2) 1005 (1)
↑人もいっぱいだったので、写真はほとんど撮りませんでした。
今回は外にもたくさんブースが並び、見ごたえ十分。
3時間ほどウロウロしてきました。


1005 (5) 1005 (6)
↑でも結局お買いものはこれだけ!
丸くエンボスできるタイプは持っていましたが、
こんな感じもいいです。


アメリカのアンティークマーケットに比べると、
”本気”のアンティークが多いためか、物価が高いためか、
雑貨感覚のお手頃なジャンクがあまり見当たらないのが残念・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ヨーロッパ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

