PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ肌着

0924 (1)
↑少し大きめサイズでコンビ肌着を縫いました。


0924 (2)
↑前回作った、新生児サイズと比べるとこんな感じ。


ライムグリーンの生地は、春にうーさんが日本出張したときに、
持ってきてもらったものです。
加工時に薬品を使っておらず、うーさんの出身地、和歌山県産の生地です。

新生児用サイズのと、今回のグレーの肌着の生地は、
どちらも、私が自分の服を作るために持っていたものです。

アメリカでもイギリスでも、シンプルなガーゼ生地は売っていません。
いかにも赤ちゃん用の、ヒヨコ柄とかクマ柄みたいなのは時々見かけます・・・
もう少し、日本からガーゼ生地を送ってもらおうと思います。
関連記事

| ☆ベビー | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

