PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストとスタイ

0927 (2)
↑肌着を作った余りのガーゼと、3年前に日暮里で買ったnaniIROのガーゼで、
スタイを作りました。
型紙は、コンビ肌着と同じコチラからいただきました。

間にネルを挟んで、裏もガーゼ。
違う柄のガーゼ同士を縫い合わせたので、なんとなくリバーシブルです。
プラスナップを付けて完成なのですが、
ちょうど首の真後ろになるので、首が据わるまでは、このまま使ってみようかと思います。




0927 (1)
↑送ってもらった6重ガーゼとnaniIROガーゼでベスト。
寒い時期に生まれてくるので、体温調節に縫ってみました。
型紙はコチラのをいただきました。
海外にいると気軽に型紙が手に入らないので、こうして公開してくださる方に感謝です・・・

ベストも今のところボタン無し。
たぶん、これはかなり大きめサイズなので、着せてみてから考えます。



送ってもらった6重ガーゼは、まだ大きな用尺で残っています。
ガーゼケットを縫ったり、ハンカチを縫ったりしようと思っています。
あとは、布製のオモチャも作りたいな・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ☆ベビー | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

