PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canterbury Village

Canterbury Villageに行ってきました。
ここは、1年中クリスマスのお店。
ミニチュアも置いてあります。

IMG_4417.jpg
↑いくつか建物があります。

まずは、向かって右端の建物のに入ってみます。

IMG_4419.jpg
↑こんな素敵なドアの奥のホールには・・・

IMG_4426.jpg
↑こんな大きなシャンデリアが下がっており・・・

IMG_4424.jpg
↑こんなきれいなステンドグラスがあります。

受付の女性の方が、奥のホールも見て行って!と声をかけてくだいました。
ホールをのぞいてみると、デコレーションされた丸いテーブルがたくさん!
何かのパーティー会場のようです。

クリスマスの雑貨は???

ホールに戻ってよく見ると、ブライダルフェアの会場だったようです!


さりげなくホールを出て、気を取り直し、向かって左の建物に行きます。

IMG_4428.jpg
↑いたいた!サンタクロース!

IMG_4429.jpg
↑爆笑するサンタクロースも!!

広い店内は、シーズンオフのためか、お客さんはほとんどいません。

IMG_4435.jpg
↑オーナメントがたくさん並んでいます。

IMG_4440.jpg
↑この辺は、うちのツリーに似合いそうです。

IMG_4445.jpg IMG_4442.jpg
↑ガラスの繊細なオーナメントや、ハイヒール、洋服、お裁縫道具・・・
色々なオーナメントがあります。

IMG_4466.jpg
↑どんぐりの飾りを見つけた、うーさん。食べないでね・・・


クリスマス雑貨を見たあとは、ミニチュア雑貨を見に行きます。

薄暗いコーナーが多かったので、写真はほとんどピンボケでした。
なんとか撮れたのは、これだけ・・・

IMG_4457.jpg
↑キッチン用品屋さんのミニチュア!

IMG_4460.jpg
↑ラバーダック屋さんのミニチュア!

IMG_4459.jpg
↑トナカイとサンタさんもいました。


ミニチュアとはいえ、大きいので、買っても飾る場所がありません。
残念ですが、見て楽しみました。
関連記事
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

