PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌の日

もう7カ月になってしまいましたが、水天宮のお守り。


0906 (1)
↑無事産まれますように。

本日が戌の日だったので装着!
母がわざわざ水天宮まで行って、こちらまで送ってくれました。
改めて、赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれる気持ちが伝わってきて、
嬉しいです。


一緒に腹巻と腹帯を送ってくれたのですが、
どうしても苦しくて、気分が悪くなってしまう私・・・
でも、お出掛けするときは腹帯をするとかなり腰が楽なので、
お出掛けのときにだけ愛用していました。


0906 (2)
↑+4kgになったお腹。
こちらの病院では一度も!体重測定をしません。
自分で時々測って、メモしている程度です。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

