PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠糖尿病

OGTTの結果、血糖値が高くて赤ちゃんの育ちすぎの懸念があるため、
通常はエコーが2回だけのところ、3回追加になりました。
エコーの結果、赤ちゃんは通常サイズ。ほっと一安心です。

毎日測定している血糖値も、たまーに基準値を超えるものの、
ほとんど正常値。
このままいけば大丈夫かな?なんて思っていました。


しかし、33週を迎えたころから、
食事内容を変えていないのに血糖値が下がらなくなりました。
チョコレートなどの甘いモノはもちろん、
炭水化物である、おせんべいやクッキーもダメなので、一切おやつなし!
小魚をぽりぽりする程度。

パンは全粒粉のパンを選び、
うどん・パスタ・ジャガイモなどは一切食べません。


そして本日、病院で測定値のレポートを見てもらったところ、
栄養士との面談を進められました。
このまま血糖値が下がらなかったら、投薬しましょう。とのこと。
なるべく薬は飲みたくないので、できることはなんでもやってみます。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

