PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ely

1118 (1)
↑1時間半ほどのドライブお出掛けしてきました。
街の名前の語源がうなぎ(ell)なので、うなぎのイラストが描かれています。

目的はコチラ。

1118 (2)
↑アンティークショップ♪


1118 (3) 1118 (4) 1118 (5)
↑いつものようにほとんど写真を撮ってなかった。
3階建てで、たくさんジャンクがあって楽しいところでした。

1118 (6)
↑欲しい~!と飛びついた、小さなキャビネット。
うーさんの賛同を得られず連れて帰ることができませんでした。
むぅぅ。
うーさんが心変わりしますように。
そして私が迎えに行くまでここにいてくれますように。

1118 (7)
↑うーさんは、どちらかというと、こちらの棚がいいみたい。
もともとはパン屋さんで使われていたものです。
でも、ちょっと大きくて、我が家に置く場所があるかなぁ。


楽しくアンティークショッピングをしたあとは、


1118 (8) 1118 (9) 1118 (10)
↑お隣のカフェでランチです。
今年も何かのアワードを獲ったようで、人気のカフェ。
店内がとてもかわいくて、ちらっと見えた中庭もステキでした。
ちょうどお昼時だったので、少し並びましたが、


1118 (11) 1118 (12) 1118 (13)
↑レンズマメとベーコンのスープ。
チーズとベーコンのブルーベリーソース掛け。
スモークサーモンとスクランブルエッグ。
おいしくいただきました。
付け合わせがポテトじゃないというのは珍しいです。


そして、腹ごなしに街の自慢である大聖堂を見学。

1118 (14)
↑何かイベントでもあるのかな?
テントが用意されていました。


1118 (15)
↑入口にはドライのオレンジで落ち着いた感じのリース。
もうクリスマスの飾り付けです。

1118 (16) 1118 (17) 1118 (18)
↑コンデジだと良さが全然分かりませんが、
高い天井とステンドグラスがとてもきれいでした。
パイプオルガンを練習している音色も響いて、とても荘厳。

日曜日だったので、あまり開いているお店がなかったのが残念でしたが、
かわいい街でした。
ティールームがたくさんあって、また来たいなと思う場所です。
暖かい季節なら、運河沿いのお散歩も楽しそうだし!



今日のお買いもの。

1118 (19)
↑なんとなんと。
Macbeth Evansがありました!
シャーベットカップとケーキ皿のセットです。
ぴかぴかつやつやで、びっくりするほどお買い得。
こちらだと人気がないのかしら?


1118 (20)
↑いい色合いのアンティークキーも。
関連記事

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

