PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーゼケット

日本から送ってもらったガーゼで、ガーゼケットを作りました。



1120_201311210424508db.jpg
↑6重ガーゼでふわふわ。模様はリバーシブルです。

140cm幅を1m買って半分に切って、100cm×70cmを2枚縫いました。
市販のものよりも、ちょっと小さ目だけど、
ベビーカーやカーシートで使うのにも良さそうなサイズです。


バイアスは、手持ちの布を全部探してやっと見つけた白い布。
アメリカにいた時に作った、ペチパンツの残り生地なので、
あまり大きい生地ではありません。
15回も接いで作りました。



お腹があたらないように机から離れてミシンを使うので、
ちょっとムリがある体勢で数時間。
あ~、腰がイタタ・・・
でも、今月中に完成してよかった!
関連記事

| ☆ベビー | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

