PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリングと母子手帳入れ

1122 (1)
↑母に作ってもらいました。


首がすわるまでの赤ちゃんの背骨はC型をしているので、
背中を丸めた状態が落ち着くんだそうです。
スリングなら、とても良さそう♪
こんぶを入れて歩いていたので慣れてるし?


1122 (2)
↑母子手帳入れも作ってもらいました。
英語/日本語併記版の母子手帳を日本から取り寄せました。

本帰国後もずっと使えるように、診察券などを入れるポケットもたくさん
つけてくれました。


こちらでは、産まれるまでと産まれたあとで、記録される手帳が2冊になります。
でも、産まれるまでの記録は、カルテのような扱いで、
出産後は回収されてしまうようです。
関連記事

| ☆道具 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

