PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャビネット

今日も1時間半ほど離れた場所へアンティーク♪


1130 (1)
↑こんな茅葺のステキなアンティークモールでした。


1130 (2)
↑建物の中に入って、上を見上げるとこんな感じ!
ここは暖房が入ってなくて、外と同じくらいの温度で、寒い寒い。


1130 (3) 1130 (4)
↑アンティークキーは、どれもお手頃。でもこの前買ったから我慢。
もうすぐクリスマス。かわいいオーナメントも置いてありました。



今日はついに運命の出会い?

1130 (5)
↑じゃーん。
カッコいいキャビネットを買ってもらいました!
本来はBook case(本棚)ですが、
これくらいの奥行が食器を並べるのにちょうどいい☆

1130 (6)
↑コチラ、The Globe Wernick社のもので、
このように、天板と脚、それぞれの棚が分解/スタッキングできるのが特徴。
スタッキングブックケースという名前で、1920年頃当時は特許を持っていたようです。

ばらばらになるので、お店から運ぶのにも便利でした♪
なんて、まるで自分で運んだかのようですが・・・
お店からクルマまではお店のオジサン。
クルマから家の中はうーさんが運んでくれたのですが。


間違いなく本帰国で連れて帰れる!と確信してウキウキです。


1130 (7)
↑ちょっとだけ持ってきたアンティークを陳列。
うん。いい!
関連記事

| ☆ヨーロッパ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 10:23 | |

Re: タイトルなし

こんにちは!
イギリスのアンティークは高いなぁと思うものが多いです。
というよりも、本気のアンティークが多いのかもしれないです。
アメリカみたいにポップなビンテージという感じのはあまり見かけません・・・
私もホーローのテーブル、欲しいなぁと思いますが、こちらでは出会いがないです。

お気遣い、ありがとうございます!
クリスマス頃です!

| 562. | 2013/12/04 02:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

