PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

今日は助産師さんではなく、ドクターに会いに病院へ行ってきました。
血糖値の確認をするんだろうと思っていたのですが・・・
「高血糖の気があるので、予定日までに産まれなかったら促進剤を使うことを勧めます。」
とのこと。

自分で毎日測定している血糖値は基準値を下回っていて、
勝手に安心していたのですが、高血糖気味なのは変わりないということでしょう。
いずれにしても、インシュリン注射をせず済んでよかったです。




予定日は12月26日なので、今年産まれるか、来年産まれるか。
どっちかな~と楽しみにしていましたが、
本日の診断で、今年中に産まれることが決定!

できれば薬は使いたくないから、「予定日までに産まれておいで」と話しかけています。
関連記事

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

