PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数字の続き

あっという間の12月・・・。
1年中、ずっとメリハリなく、なんとなく寒い英国。
振り返ってみると、一度もホットカーペットを片付けることなく、
もう少しで渡英1年になろうとしています。

冬は毎日氷点下の北米ですら、夏はきっちり暑くなり、
冷房が必須だったのに比べると、寒暖の差が無い国だなぁと思います。
お天気もはっきりしない国なので、余計にいつの間にか季節が流れた感じがします。

逆にとてもはっきりしているのは、1日の日の長さ。
夏は22時近くまで明るいのに、今はもう15時半を過ぎると暗くなります。
サマータイムの影響もありますが、これはもう分かりやすく変化していきます。
まだ冬至も迎えていないですが、早く日が長くなりますように・・・と思います。



最近はほんの少しの時間で完成する、小さい編み物を暇つぶしにしています。
以前、1~6まで編んだコースターの続き。


1209 (1) 1209 (2)
↑7と8。
0は何だか分からないかな~と思って編むのをやめて、
9は6を逆さまにした感じだからいらないかな・・・と。


1209 (3)
↑アクリルたわしも、こんなに作っちゃって。
どうするんでしょう。

ビヨルクさん風編み物は、編み方は単純ですが、
図案を描くのが楽しくてついつい次々編んでしまいます。

※編み図が欲しいなんて思う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆編物 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 19:09 | |

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございました。
図案はメールアドレスに直接お送りしているので、
お手数ですが私のブログの右下にあるMessageから再度ご連絡頂けると嬉しいです。

| 562. | 2015/11/24 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

