PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

出産まで、あと約2か月になりましたので、
ベビー用品を少しずつ揃えています。

実物をJohn Lewisで見たあと、持ち帰るのが大変なので、
オンラインで注文しました。


1028 (1)
↑ベビーカーは、Bugaboo Bee。

オランダのメーカーです。
どれがいいのか?リサーチしてみると、がっちりしたタイプが主流のようでした。
これもサスペンションが付いていて乗り心地がよさそう♪
ただ、横幅は日本の改札が通れるようなので、こちらに決定!
カーシートが取り付けられるのも選んだポイントです。
色は黒にしました。



1028 (2)
↑カーシートは、Maxi Cosi Pebble。

これもオランダのメーカーです。
赤ちゃんが眠っていても、カゴごと外してBeeに取り付けることができます。
何か変な模様付きのこれがナゼか一番安かったのでこれにしてみました。
洗えるようにカバーを買ったので、本体がどんな模様でも構わなかったので。




1028 (5)
↑抱っこひもは、Ergo Galaxy。

抱っこもおんぶもできるというので、こちらに決定!
John Lewisのオンラインでは、Galaxyしかありませんでした。



ベビーベッドに使う、シーツやパッドなど小さいモノは
買って持ち帰りました。
赤ちゃんグッズはどれもカワイイ・・・
帰国の時を考えて、買いすぎないように慎重に慎重に。
もし必要になったら、買い足せばいいという気持ちでお買いものしてきました。




1028 (3) 1028 (4)
↑ベビーベッドは、IKEAに行って、GULLIVERに決めました。

2段階に高さ調整ができます。
低い位置がちょうど、私たちのベッドと大体同じ高さになるのでこちらに決定!
マットレスも買いました。


あとはベビーバス、沐浴剤、温度計、爪切り、哺乳瓶、粉ミルク、おむつ、お尻拭き。
細かなものも揃えていきます。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆道具 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

