PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら星

午後の1時間くらい、ご機嫌で あー、うー、くぅー、えぐえぐ~ と、
お話をするようになった息子。
泣かないで起きている!と感激しています。
日に日に増える体重で、抱っこが大変になってきましたが、
それに伴い、心も体も成長している息子。今日でちょうど生後7週となりました。


先日いただいたオモチャを出してみました。

0214 (1)
↑0か月~と書かれているコレ。

0214 (2)
↑こんな感じで、遊ぶようです。
まだまだ息子にはこの体勢はできません。



まだ早いよねーと思いつつも、
色々な手触りだったり、音が出たりするので、
おもしろいかな?と思って、私が手に持って見せてみました。

しましまのリンゴを押すと、きらきら星のメロディが流れるのですが・・・



↑まさかの調子っぱずれ。
息子が楽しむよりも、私が笑っちゃいました。

やはり、息子が自分からオモチャに触ってみることはありませんでした。
でも、楽しく遊ぶ日はすぐくるでしょう。


バレンタインデーの本日。
冷たい雨と強い風でお出掛けができないので、
うーさんへのチョコレートは、ごめんなさい。ありません。

何年かしたら、息子へバレンタインチョコを渡すのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

| ☆息子 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

