PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2か月

0227.jpg

だいぶ日が長くなってきて、夕方5時ごろでも薄明かりが残るようになりました。

息子は生後2か月になり、体重はもう少しでこんぶに追いつくほどです。
顔も体も丸くなってきて、The・赤ちゃん な息子です。

話しかけると笑うようになり、親ばか炸裂。カメラ小僧になっています。



英国では予防接種が2か月から始まります。
息子も来週、予約が入っています。

予防接種は集団摂取でなく、GPにて行われます。
また、受診の日時は手紙で指定されるのですが、
手紙の宛先が息子の名前になっていて、ちょっと感動。

息子宛の初めての手紙は、予防接種のお知らせでした。
泣かないで、上手に予防接種が受けられるか?ドキドキです。
関連記事

| ☆息子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

